日本維新の会港湾振興議員連盟設立総会

SONY DSC昨日の日記にも書きましたが、昨日は日本維新の会港湾振興議員連盟の設立総会が有りました。

私あh大都市税財政特別委員会が終わり、その足で東京の議員会館に向かいました。淀屋橋から新大阪まで地下鉄でわずか8分です。

SONY DSC

新大阪から東京まで2時間半、そして丸ノ内線で国会議事堂前まで6分。新幹線内は集中して仕事が出来、本も快適に読めます。ディザリングで全線つながるということありません。

東京駅で本田議員と合流し議員会館へ向かいます。

SONY DSC

そして総理官邸前に到着。先日、あさパラ!でりんごさんが総理官邸で取材していましたね。日本の総理官邸は海外の「ホワイトハウス」や「エリゼ宮」のようなユニークな名称(アダ名)がありません。

議員会館B1の会議室総会は行われました。掲示板が黒板のようで可愛いです。

SONY DSC

総会終了後、大阪4区選出の村上政俊衆議院議員と兵庫県選出清水貴之参議院議員とハイチーズ。

市位謙太・清水貴之

私の選出の淀川区からは維新の国会議員がいないのでお二人には今後色々とお力を貸していただくと思います。港のお話に至っては、国が動いてくれないとどうにもならない点や、神戸との連携は不可欠ですから。

総会終了後はまた新幹線に乗ってとんぼ返りでした。

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

©2017 kenta ichii copy right reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?