今年もよろしくお願いします

白馬と正月飾り

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日から今年一番目の行事がスタートしました。
一発目は西三国地域の新年互礼会でご挨拶させていただきました。

地域の皆様から、「けんちゃん、けんちゃん」と沢山のお声をいただき、照れつつもとても和やかに一年のスタートです(笑)正直、こうやって声をかけていただけるのは嬉しいですね^^

今年の大阪は踏ん張りどきです。

去年はグランフロント大阪、今年はあべのハルカスがオープン。東京オリンピックによる東京への資本一極集中に負けぬよう、大阪をドンドン盛り上げていこうと思います。

また今年は「大阪都」構想の住民投票も予定しています。

政治的にも経済的にも今年の大阪は目をはなせませんよ!

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

©2017 kenta ichii copy right reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?