街頭演説と資金調達

今日は朝から街頭演説づくめでした。

十三ではたくさんの方にお会いすることが出来、たくさんの声援をいただきました。

また反対に「橋下改革」で割りを食った人の拒否反応も凄まじいものがあります。


DSC06222

 

市政改革プランを99%実行し、不必要なものへの支出は抑え、現役世代重点投資に力を入れてきました。
例えば子供の医療費や妊婦検診などの無償化をしています。

しかし、街頭で話していても若者の政治への関心が低いですね。

完全にスルーというか、政治を避けています。

そういえば、コンサルタントの神田昌典さんのセミナーを受講した際に教えていただいたのが、+ー15歳理論。


共感を得ることができるのは自分の年齢のプラマイ15歳らしいです。

先日34歳になったので、若者へ訴求できるのは今のうちと思い、コツコツ頑張ります^^

DSC06219

 

夜21時からは、同僚議員の村上栄二議員の呼びかけの異種交流会でお話をしてきました。


チャレンジできるニッポンを作っていきましょう。

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

©2017 kenta ichii copy right reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?