国会議員団の秘書会

都構想

国会議員の秘書団が駆けつけてくれました。
選挙選が終わってからの住民投票なので、本当にありがたい!!

長野県や愛知県から駆けつけてくれました。

国会議員の秘書さんだから、選挙を戦ってきているし指示をだしたらてきぱきと動いてくれるので本当にありがたい戦力です。

DSC06973

十三交差点からの街頭演説スタート。1時間、十三で大阪都構想について説明をしました。

DSC06971

街頭演説は長い期間しているので、声をかけてくれる人もかなり多くなりました^^
こういったことがモチベーションになります。

DSC07036
そして十三商店街・三津屋商店街・三国商店街の3商店街を桃太郎しました〜。
お店の人たちもあたたかい声を掛けてくれます。

その後はマックスバリューとライフセントラル、ライフ三国・・・と場所を変えてスポット。スポットをしていると、反対派の街宣車が大音量で嫌がらせをしてきます。ああいうのって、観衆で見ている人の気分を害するからマイナスにしかならないと思うんですがね。DSC07063
スポットは合計10箇所で行い、3商店街の桃太郎も出来たので充実した活動が出来ましたね。

GWも気合をいれて頑張りましょう〜。

CONTACT US

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Sending

©2017 kenta ichii copy right reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?